2018年4月15日日曜日

3区演説会&御器所交差点宣伝の報告

 4月14日(土)に3区演説会が行なわれました。当日は天候が心配されましたが、なんとか雨は降らずほっとしました。会場いっぱいの280人余の参加がありました。最初に、市民連合@愛知の新美加寿奈さん、市民アクション@3区の尾形慶子さんより連帯のあいさつがありました。その後県会予定候補・及び市会議員の決意が語られました。
 その後、井上参議院議員(国会対策委員長)の講演がありました。井上さんの話は、「わかりやすく、キレのある話ぶりでよかった」また、「人間らしく生きられる世の中にする」と言われたことに感動した、などの感想がよせられました。御参加ありがとうございました。
 なお、演説会終了後御器所交差点で街頭宣伝行動を行ないました。












1 件のコメント:

  1. 参加して、本当に良かったです。井上哲士さんのお話しは、だじゃれがあって面白かったです。

    返信削除